7月の鑑賞メーター

7月はまずまずの鑑賞本数になったのでまとめてみました。

7月の鑑賞メーター
観た本数:8本
観た時間:965分

アイアン・イーグルアイアン・イーグル
TV録画しておいたものを鑑賞。あまりのご都合主義に笑ってしまった。
鑑賞日:07月02日 監督:シドニー・J・フューリー
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]
鑑賞日:07月18日 監督:ジョージ・ルーカス
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]
鑑賞日:07月19日 監督:
となりのトトロ [DVD]となりのトトロ [DVD]
TVで鑑賞。やっぱりトトロかわいい。
鑑賞日:07月23日 監督:宮崎駿
ハウルの動く城 [DVD]ハウルの動く城 [DVD]
TV録画しておいたものを鑑賞。キムタクというのが気になり見ていなかったが違和感なく見ることができた。個人的にとても好きな作品。ストーリーをわかった上でもう一度鑑賞したい。
鑑賞日:07月24日 監督:宮崎駿
スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]
鑑賞日:07月27日 監督:デイブ・フィローニ
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]
鑑賞日:07月30日 監督:ジョージ・ルーカス
スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]
鑑賞日:07月31日 監督:ジョージ・ルーカス

NHKの特集に感化されて、フォースにまみれる7月になりました。
ここにはないけど、テレビシリーズの「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2」もしっかり録画して鑑賞しています。
ジブリもテレビでやっていましたからね。とりあえず2本鑑賞。
スター・ウォーズについては、年齢からくるものなのか、何度も観ているからなのか、今回前とは少し違った感想を持ちました。エピソード5、エピソード6まで鑑賞したらまとめて感想書こうかなと思ってます。