焼肉 山田屋

昨日は三河島の焼肉のお店「山田屋」に行って美味しいお肉を堪能してきました。

山田屋

食べログ 山田屋

私が記憶している限り、これだけのお肉をいただきました。
まずはお刺身。

  • 牛レバ刺し
  • 子袋刺し
  • チレ刺し
  • 千枚刺し
  • ユッケ刺し

とっても新鮮で臭みもなし。苦手な方でもこれなら食せるのではないかと。

焼き物。

    • ミノサンド
    • 赤センマイ焼
    • 面脂焼
    • ホッペ(ホホ肉)焼
    • ロース焼
    • カルビ焼

どれも脂っぽくないんです。焼いてもなんか脂っぽいお肉ってありますよね。こちらのお肉はまったくそのようなことはなく、どんどん食べられます。

そして、テール蒸し!

トロトロなんですよ、もう。お肌にもよさそう。
「和牛の本気」を堪能させていただきました。

実はあまり焼肉を食べない私。でもこのお店ならまた行ってみたい!と思いました。