はてなダイアリー市民(銀)になりました

前回のエントリーではてなダイアリー市民(銀)になっていました。100日も書いたんですね。
ダイアリーの初エントリーが2008年9月9日。最初ははてなブックマークをそのままダイアリーのエントリーにするツールを使っていたので、日記というよりは日々のブックマークの記録のようなものでしたが、せっかくのダイアリーなので少しずつでも自分の「好きなこと」を書いていこうかと、書いておきたいなぁと思い立ったら書く、を続けていました。
基本的に「好きなこと」を書いているので、内容に一貫性もないし、人様のお役に立つようなことも全くないと思います。備忘録に使っていたりもするし。でもブログってそういうものでいいんじゃないかと思うので、今後も同じような調子で続けていくと思います。

とりあえず記念に。