母への贈り物

もう過ぎてしまったのですが先日母の誕生日だったので、昨日遅ればせながら誕生日プレゼントを選びに行きました。
今年母は切りのいい年齢を迎えたので、ちょっと奮発しようと考えました。
何にしようかな。(以下、脳内会話)
花? つまらん
  ↓
小銭入れとか? 好みがあるからなぁ
  ↓
ブックカバー? 最近本読んでるのかな。。。
  ↓
写真立てとか? あ、いいかも
  ↓
。。。デジタルフォトフレーム!!!
ということで、デジタルフォトフレームを選びました。


パソコン使える母なので、このくらいはできるだろうと。いいおもちゃになればいいな。


時計やカレンダーもついてるんだ〜。うーん、いいなぁ。うちにも欲しい。