あけましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。
Doodleは動物でお祝いという感じでしょうか。

Doodleからのリンクをクリックすると、Googleからのビデオ年賀状がありました。

スプレッドシート アートというものらしいです。素敵ですね。

今年の抱負

年始なので今年の抱負を考えてみました。

悔いのない仕事をする

昨年転職して社内SEになりましたが、その前までは客先常駐のエンジニアだったので少々勝手が違う部分がありました。
昨年の仕事で悔いの残ることはありませんでしたが、もっといろいろ勉強してお役に立ちたいです。

夫の社会復帰を全力でサポートする

文字通りです。


大きくはこの2つ。今年も頑張ろー。